はずかしいこと

きっと数年後には恥ずかしいと思うのはわかってるけど何処かに書いておきたいあんなことやこんなこと

【29歳の夏休み7日目】結局最後は愚痴でおわる夏休み

最後の一日も特筆することはなにもなく、ただ部屋の整理したり(休みモードから仕事モードにはいるため!)考え事したりして過ごしてました。
うーん考えても仕方ないことは分かるんだけど、30歳手前にしてこれからどうしようかなーということがなかなか決まらないというか。正直20代でこれといった足跡を残せていないので、じゃ、これからの30代はどうする?なにか残せるようにトライしてみる?それとももう諦める?というところにきているわけで。
うーんうーん正直どっちでもいいような気がする日もあるし、いやいやそんな自分の人生投げ出したら終わりでしょ?とも思うし。
けしてものすごーく真剣に考えているわけでもなくボーっと考えているんですけど、ほんとどーしよーかなー。。。。。選択肢があるってことは幸せなことなんだろうけど、なんだかなー。どうせ死ぬんだからそれまでは楽しく生きたいんだけどなー。でもなにが楽しいのかっていわれたら・・・観劇と酒?くらいしか答えられなくてさー。ま、いいや。仕事しながら考えよ。

んで、この夏休みの思い出をファイリングしつつ、ちょっと部屋の気分をかえたいなーということで、無印でフレーム買ってきました。

f:id:ruvzhim:20140812231352j:plain

A4サイズとA5サイズかな。A4はチラシいれて、A5は浮世絵のポストカードをいれたよ!!テンションあがるね!!!
楽しかった夏の思い出を胸に、明日からの仕事を頑張ろうと思いまーす!