はずかしいこと

きっと数年後には恥ずかしいと思うのはわかってるけど何処かに書いておきたいあんなことやこんなこと

【29歳の夏休み4日目】川にはいってきました

今日は前の現場の人たちと川にいってきました。
ラ フティ ングってやつをしてきたんですけど、想像以上に川に落ち、一度落ちると(あたしは)自力では上がれないし、ひぃぃぃって何度もなりました。
何より荒波のとこで、傾いたボートから一瞬落ちたんだけど、必死にロープにしがみついてたら反動でスッポーンとボートに戻ったのが超怖かった!!!身体浮いたし!!死ぬかと思った。。でも戻れてよかったよー

んでバーベキューして帰ってきました。
大人だけで遊ぶのたのしーっすね!!

まだ電車のなかだけど、今日はこれにて。
つかったお金は大体1万4千ぐらい!