はずかしいこと

きっと数年後には恥ずかしいと思うのはわかってるけど何処かに書いておきたいあんなことやこんなこと

【29歳の夏休み6日目】誰のためでもなく自分のために生きている・・・と、なんだか罪を犯している気分になるんだよねー

朝起きたら猛烈に腕が痛くて(ってか昨日も痛かったんだけど、今日はもっといたかった)。
どうしても身体のだるさがとれなくて、ほぼ一日中寝て過ごしました。
今は自分の時間がたっぷりあるからこうやって休んだりできるけど、結婚している人とか、仕事がものすごーく忙しい人とか、介護が必要な親がいる人とか、子供がいる人とか・・・ほんと皆どうしてるの?
なんかさーあれだよね、一人じゃないと自由になれないのって辛いよねー。誰かと一緒に生きて、その誰かのために時間をつかって、色んなものを犠牲にして。
そうやって人は成長していくんだろうなーってわかってはいるけど、それってほんとう?って気持ちはやっぱり抜けないなー。


・・・一体なんの話だ。
うん、だからとにかく疲れきって、ひたすら寝てたってことだね。
あ、あと、休みの間中体重はかるの忘れてたから、久しぶりに測ってみたら全然減ってなかった!!!!衝撃的すぎる。
休みの間あまりにおなかすかなくて、すごいなー好きなことやってると食欲わかないんだなーって感動したのに!本当に食べてないのに!!まったく変わらないってどういうことー!?びっくりしたわー。
あ、それで思い出したけど、マッサージ器みたいなの1万ぐらいで買ったっていってたやつ、次の日には届いてつかってたんだけど、これ超いいっ!!!細くなるかは分からないけど、とにかくきもちいい!!むくみはかなりとれた気がする!!買ってよかったでーす!

 

f:id:ruvzhim:20140812231436j:plain

書くの忘れてた。この日は台風がすごくてねー窓開けてボーッと雲の動きみているのなんだか幸せでした。(もちろん片手にアルコール!)こんな風に毎日生きられたらいいのになって思うけど、でもそれだと刺激が足りないって実際思うのかなー。
何が自分にとって幸せなのかなってことをこの休みの間に見つけたかったんだけど、あんまり考える時間もなくて、うーん。どうしたらいいんだろうねー。